いつも恵みの湯をご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止につきまして、当館では発熱や咳などの症状がある場合はご利用を控えて頂きますようお願い申し上げます。

また、ご来館のお客様は玄関に消毒液を設置しておりますので、入館時の手指の消毒をお願い致します。

なお、恵みの湯では、行政の指導や見解に基づいて下記のような対策をとり、安全安心にご利用頂けますように努めて参ります。

・37.5度以上の発熱がある方はご利用をご遠慮ください。

・スタッフの体調チェック、体温計測の義務化、手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底します。

・風呂の水は塩素消毒管理を含む衛生管理を徹底します。

・館内の設備やロッカー、トイレ、テーブル、床、ドアノブなどお客様が触れる備品の清掃と消毒を徹底します。

・食器類、グラス、ジョッキ類の消毒及び洗浄を徹底します。

・適宜、食堂のテーブルとクッション、券売機ボタン等を消毒します。

・館内の換気を強化していきます。

・砂塩風呂のタオル顔指圧は指圧を省略させて頂きます。

・足モミの際、お客様の鼻と口にタオルを乗せさせて頂きます。

・お茶サービスの際は、スタッフはマスクをさせて頂きます。

お客様のご理解とご協力、宜しくお願い致します。  

恵みの湯 支配人