いつも恵みの湯をご利用頂きまして誠にありがとうございます。4月16日から当館は新型コロナウィルス感染拡大防止の為休館しておりましたが、6月1日(月)より営業を再開致します。

再開にあたりまして当館では新型コロナウィルス感染拡大防止の為以下の対策をとって営業して参りますのでお客様のご理解とご協力お願い致します。

1)37.5度以上の発熱のある方、体調の優れない方は入館をお断り致します。

2)マスクは着用の上、ご来館ください。

3)入館時に手指の消毒をお願い致します。(当館入口に防除ゲートを設置します。手や衣服等の除菌にご協力ください。)

4)咳エチケットにご協力ください。

5)食堂や大広間をご利用の際は、人と人との距離をあけてご利用ください。

6)脱衣所では一部ロッカーの利用を制限しています。

7)こまめな換気にご協力ください。

8)食堂は時短営業を実施します。(11:00~14:00と17:00~20:00)※当面の間

9)サウナや浴槽内、館内での大きな声での会話はご遠慮ください。

10)従業員はマスク着用で接客し、フロントにはビニールカーテンを設置しています。

11)定期的に館内の手すりやロッカー、机等を消毒します。

以上となります。ご利用されるすべてのお客様に、安全にご利用して頂く為、皆様のご協力宜しくお願い致します。